FC2ブログ

ぽこあぽこ日和

ブログ名を変更しました!『ぽこあぽこ日和』です。    お気に入りなコト、うれしいコトを綴っています。そして、山崎まさよし様のコトもね。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私とアトムとまさよしで

まさよし君が中国地方に来てるのにぃぃぃ。ブログをアップしておりません(汗)。
わぉ~!

記事のタイトルは「僕と不良と校庭で」をパクったので、記事内容もそんな感じで・・・。
まずは、「私」は置いといて、「アトム」。

元気印が取り柄のアトムが、11月30日に突然生死をさ迷いました。かかりつけ医の先生も手の施しようがないほど状態は悪化していくので、私達家族はただただ祈るばかり。
それがそれが、この10日間で少しずつ回復してきて、今は以前のアトムに戻ってきましたっ。(ちょっと、ぼんやりmodeだけどね。)
あ~~~~、アトムが帰ってきたっ!嬉しいよぉ~!!
結局、小脳の脳梗塞でした。

そんなこんなで、アトムに付きっきりだった1週間。
頭の中は、アトム:山崎まさよし=9:1状態。だけど、12月8日はONE KNIGHT STAND TOUR広島公演でござるよ~。
ってことで、参戦してきましたっ。

このたびは、とにかくライブに浸ろう。まさよしを存分味わおう。そして、精神的に疲れきっている身体をまさよし色で染めてもらおう(きゃっ、染めちゃってください!)ってmodeで参戦。なので、レポ書く思考回路ゼロで、2時間半ほど“山崎まさよし”を堪能しました。それも、前から2列目でネ!

なので、ネタばれなしで~す♪

私、悶えましたっっっ!!
舞台に一人佇んでいるまさよし君に、ヤラれましたぁ。
この5年間、ONSTを待ってた甲斐がありましたぁ。
私が見たかった“山崎まさよし”が、そこに居ましたぁ。
もう、あなたの虜ですぅ。

とにかく、素晴らしいライブでした。
ライブ中、余りにも興奮して楽しんだ反動なのか?、ライブ終了後放心状態で淋しい気持ちになっちゃいました(笑)。
それぐらい、すんごいライブだよ~~。

最後に。。。
私、やっぱりやっぱりまさよしがメッチャ好きだよ~~~~。
左手の銀色なんて、全く関係ないぐらい、メッチャ好きだよ~~~~。


あ~~~。
尾道のライブが楽しみですっ!!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も行ってました!

いいライブでしたねぇ~~~。

脳梗塞ですか 心配でしたね 元気が戻ってよかったです

私は昨日倉敷参加してきました 無駄なものがなく酔いしれましたね アレンジ素敵でした。
ただ…倉敷2階席ガラガラだったんですこんなに心身に染み込むLIVEなのに…ちょっと切なかったです。拍手に力が入り、手がむくんでます

Thanks a lot !!

♪ずんさん
わぉ~~~。
ずんさんも、アルソックにいらっしゃったんですね~♪
ホント、良いライブでしたっ!まさよし君を堪能できて、幸せでしたワン。

Thanks a lot !!

♪amiさん
倉敷も素敵なライブだったんですね~。行ってみたかったな~。
onstって、まさよし君の真骨頂を発揮できる場だなぁ・・・って思いながら、ヨダレを垂らして堪能してました(笑)。
広島も2階席ガラガラでしたよ~。
最近、そんなことが多いですね。でも、まさよし君が楽しそうにライブしてたので、「それはそれでいい~♪」って晴男気分。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

つぶやいてます♪

プロフィール

すず 

Author:すず 
ちっぽけなコトで良いので、一日の中でプチHappyに出会えますように!
*************

STANDING TOUR最高でした。やっぱり山崎まさよしサマがイッチャン好きっ!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。