FC2ブログ

ぽこあぽこ日和

ブログ名を変更しました!『ぽこあぽこ日和』です。    お気に入りなコト、うれしいコトを綴っています。そして、山崎まさよし様のコトもね。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP観ましたぁ~♪

映画って、“観たいぞ観たいぞmode”の時と、“まぁいいや~mode”の時があるんだけど、今は前者かな。
なのでこの1カ月で観た映画は、一本!・・・でも、ニンジン(古)。

SP観ました。
実は、SPのことを全く知りません。堤サマが出ていたのでTVの時から見たくてたまらなかったんだけど、なんか内容が怖そうなので、スルーしてました(汗)。
だけど、映画化されたからには、堤サマを観届けなくては・・・と思い、いざ劇場へ!

登場人物やストーリーを全く分からない人が突然見ると、ちんぷんかんぷんのところが多かったです。でも、堤サマが渋く決めていたので、All OK!!
とにかく堤サマ狙いで観に行ったので、感想を書こうと思っても文章が浮かばないという始末(笑)。

内容がよくわからないまま観てたんだけど、それなりにストーリーが把握できはじめてきて、観終わった後はSP初心者なりに満足気分。
映画自体は、革命篇という続編に向け進行中・・・って感じなので、この度の野望篇だけ観ても(良い意味で・・・)中途半端で消化不良な感じ。
なので、次の革命篇を必ず見るぞっ・・・て気分で、少し自分の中で「SP祭り」になっています♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そこで終わるかっ

↑てとこで、終わってくれましたよね。
こりゃ続きも観なきゃ気持ち悪くてたまらないだろって。フジテレビめ(悔)
昨日、ワタシも観てきました~。
「SP」は、岡田クンがどうしても目立ってしまう(すごい身体能力!)けど、堤サマもなかなか。
ドラマから観てしまったから、もうとことんつきあいますっ。
でも・・・厳しい表情の堤サマもよいけど、色っぽい堤サマも久しぶりに観たいなぁと思ったの
はいけないことでしょーか。
「地下鉄(メトロ)に乗って」みたいな。すずさん、観たことあります?

ところで、この場をお借りしてしまって申し訳ないのですが(^ ^;
「創世歌」珍味説、すんごい納得です。アルバムには時々ありますねっ。
一口めは「ん?」でも、あとからくるんだうまみが。これがまたニクイ。
ライブでやってくれたら、また違う味付けになるんでしょね。
やってくれるかなー。やってほしいなー。

Thanks a lot !!

♪たまさん
SPご覧になったんですね~。
あんな終わりかたされたら、どうしても続きを観たくなりますよね。フジさん、中々ニクイ事をしてくれますわ(笑)。
「メトロ・・・」観ましたよ♪
背広姿の堤サマ、素敵でしたワン。
スーツを着た男性が漂わせる、男の哀愁&色気がたまりましぇ~~ん・・・って感じで、ニヤけながら堤サマを観てました。
最近、渋めの役が多いので、今度は色っぽい堤サマを観たいですね~。
次回作の「プリンセストヨトミ」って、どんな役柄なんでしょう?

創世歌。。。
珍味説に賛同してくださり、Thanksです。まさよし君の曲って、直球勝負もあるけれど、この歌のように変化球も多いですよね。
まさよし君、音楽の幅が広いっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

つぶやいてます♪

プロフィール

すず 

Author:すず 
ちっぽけなコトで良いので、一日の中でプチHappyに出会えますように!
*************

STANDING TOUR最高でした。やっぱり山崎まさよしサマがイッチャン好きっ!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。